2011年2月19日土曜日

4Gamerの1週間を振り返る「Weekly 4Gamer」8月22日潤?8月













【夏の魔法のステッキ特集第1弾】
鉄拳6」はコスチュームだけじゃなく,武器も充実してるみたい。ガトリング砲とかペンギンとか

 先週8月22日(土)?8月28日(金)の間,4Gamerに掲載された記事数は298本でした。そして2009年に掲載された記事本数が,先週で1万本を突破しましたー。パチパチパチ。

 昨年は1年間で1万2017本でしたが,今年は8月末の時点で1万本突破。つまり単純計算で1万5000本ペースですなー。そりゃアルバイト募集もしたくなるよね。



 さて,フタを開けてみると,東京ゲームショウとE3を足したより巨大なショウと化していたドイツGamescom。ゲーム機生産国でもある日本とアメリカは面目丸つぶれですな。あと夏の特大プレゼントの締め切りが残り1週間となりました。アンケートフォームは入力に1週間くらいかかると評判なので,まだ応募していない方はお早めにどうぞー。




「Gamescom」記事一覧



「2009年夏 特大プレゼント」
※こわいくらい当たりますように!






「まい」「しう」のカレンダー付き壁紙(2009年9月)




 毎月最終週は,4Gamerマスコットキャラ「まい」と「しう」のカレンダー付き壁紙を読者全員プレゼント! というわけで,今回は「2009年9月のカレンダー付き壁紙」を配布いたします。








ダウンロード「1280×1024ドット」「1024×768ドット」「800×600ドット



 次回(2009年10月のカレンダー付き壁紙)は9月26日掲載予定です。イラスト案など,皆様からのご意見ご要望をお待ちしております。




壁紙バックナンバー






先週のランキング






























先週の注目記事




8月24日(月)



「グラディウス」や「テトリス」も遊べる「mixiアプリ」がサービス開始








 4Gamer.netのコミュが昔からあまり盛り上がらないmixiで,PCで遊べる「mixiアプリ」がスタート。ちょっとやってみたけど,本当に簡単に「グラディウス」やら
引用元:宮崎市歯科の総合情報サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿